羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

今日は久々にテレビの収録

f:id:gohatori:20201120164523j:image

まだ何の番組かは言えないけれど、今日は久々にテレビ番組の収録だった。

ほんとに久しぶり。

少なくとも今年初。

なんだか懐かしい気持ちになった。

昔はけっこう出てたな〜って。

 

 

今回のスタジオは、実は昔、何度か来たことある。

控室からの眺めも懐かしい。

せっかくなのでメイクもやってもらった。

これまたなんか懐かしい。

 

いよいよ本番。

しっかりコロナ対策されているセット。

無我夢中で話していると、汗がどんどん噴き出てきた。

ハンカチでフキフキ。

「あ、メイク落ちちゃうかな?」

そんなことを思うのも昔と同じ。

とにかく全てにおいて懐かしかった。

 

帰りはタクシーチケットをもらって帰路に着く。

結構長い距離だけど、大富豪の気分で、家の真前まで送ってもらう。

そして車内で「ちゃんと話せたかな」と振り返る。

使えるところがなくて放送されないとかあるのかな、とか考えたりもする。

 

今はYouTube全盛だけど、やはりテレビとかラジオとかに呼ばれると緊張感もあるし、なにより嬉しい。

ちゃんと放送されると良いな。

年末か年明けの放送予定。

ちゃんと放送されることが決まったら、また告知します。

もしもボツったら、シレっと黙っているのでお察しください。

 

絶対に返してはいけない 迷惑メール、LINE乗っ取りにマジレスしてみた。

絶対に返してはいけない 迷惑メール、LINE乗っ取りにマジレスしてみた。

  • 作者:GO羽鳥
  • 発売日: 2015/03/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)