羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

赤城乳業って天才なのかな。ガリガリ君リッチ「レーズンバターサンド味」がマジで冷やしたレーズンバターサンドなんですけど

f:id:gohatori:20210327202146j:image

ちょっとあまりにもスゴかったので、今の興奮状態のまま筆をとろうかなと。

ビックラこきました。

 

思わず「ファーッ!」ってため息しちゃうくらい。

ガリガリ君リッチ「レーズンバターサンド味」、マジで「冷やしたレーズンバターサンド」でして、もう本当に衝撃的だったのです。


f:id:gohatori:20210327202400j:image

外観はこんな感じで。

キャラメルですか? みたいな面構えなんですけど、それウソです。

一口食べたら……


f:id:gohatori:20210327202357j:image

もうね、笑いました。

あまりにもすごくて。

みんなも笑うと思いますよ。


f:id:gohatori:20210327202426j:image

だってこれ、


f:id:gohatori:20210327202407j:image

本当に冷やしたレーズンバターサンドなんですもん!


f:id:gohatori:20210327202423j:image

先日の「かじるバターアイス」といい、今回のガリガリ君リッチ「レーズンバターサンド味」といいね、赤城乳業、もうアイスの魔法使いみたいになってますよ。

アイス界のディズニーみたいな。

天才の集まりなのかな赤城乳業。

私の中では、Google、Apple、赤城乳業くらいの評価です。

氷菓だけにね。

 

おあとがよろしいようで。