羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

近所のスーパーに売ってた「ガリガリ君ジンジャーエール味」を食べてみた

f:id:gohatori:20210120105336j:image

そういえば昨日、嬉しいことがあった。

近所のスーパーのアイスコーナーをパトロールしてたら、なんとガリガリ君の「乳酸菌飲料味」と「ジンジャーエール味」と「レモンスカッシュ味」が売っていたのである!

 

 

もちろん私は後者2つを即ゲット。

そして駆け足で帰宅し、すぐさまジンジャーエール味の封を開けたのであった。


f:id:gohatori:20210120105307j:image

ほぅ……!

なんとなく、薄い「コーラ味」といった色をしているが、濃い「ジンジャーエール味」の色といえば、そんな感じでもある。

 

 

はたして、お味は……!

 

 

f:id:gohatori:20210120105303j:image

うまし。

かなりうまし!

ショウガの味がかなりキツいが、ショウガloverの私としては逆にウエルカム、好きな味!

乳酸菌飲料味より好きだなぁ〜。

 

ソーダ味のファミリーパックも良いけれど、やはりこうして、「様々な種類」の「ひとつひとつパケってあるガリガリ君」を冷凍庫にストックしておいた方が、日々の生活が楽しく感じると思った次第。

当たりくじも付いてるしね!

 

帰りにスーパー寄って、いくつか買っとこっと〜٩( ‘ω’ )و

ではでは。

 

ガリガリ君ができるまで

ガリガリ君ができるまで