羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

まいばすけっとの198円パイナップル、なかなかやりおる

f:id:gohatori:20220310062948j:image

前から思っていたのだが、小さなスーパー「まいばすけっと」で売ってる198円のパイナップルが、なかなかやりおるのであります。

もう10回は買ってると思うけど、今のところハズレなし。

そりゃ198円だから298円クラスのに比べたらひと回りほど小さいけれど、ちゃーんと甘いし、「すっぱ!」ってところがほぼ無いから使い勝手も最高なのだ。

 

f:id:gohatori:20220313144633j:image

断面図はこんな感じ。

もしも298円のを2つ買うなら、まいばすけっとの198円パイナップルを3つ買うかなぁ……ってくらい惚れ込んでいる。

 

まいばすけっと、バナナは良しとしても、リンゴとかオレンジとかはハズレがある。

でもパイナップルは完璧。

みなさんも騙されたと思って198円パイナップル、チャレンジしてみてはいかがでしょう。

うまいよ〜!