羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

活動報告と、とある外国人タレントとの思い出 〜MacFan2022年6月号〜

f:id:gohatori:20220429073512j:image

出ました。

MacFan2022年6月号。

今号も続いております、100均tosh。

 

f:id:gohatori:20220429073531j:image

加齢臭漂う内容になっています。

オチもこれまた加齢臭ただようモノとなっていまして。

 

んで。

 

今回のオチに使った、とある往年の外国人タレント。

私、この人に会いに自宅まで行ったことあります。

アメリカはユタ州、ソルトレイクシティ。

高級住宅街の一等地。

ひとりで車に乗って。

住所も調べ上げて。

会いに行ったんです。

 

いわゆる出待ちで。

下手すりゃ射殺されていたかも。

そこは若気の至りなのですが、結局、会えたのは本人ではなく娘さん。

さすが日本で一世を風靡した外国人タレントの娘。

日本語がベラベラでした。

 

「父はいま仕事でユタ州にはいません」

 

なぜ会いに来たのかも説明すると、しっかり聞いてくれました。

ただ、彼女と相談した結果、ネタにするのはやめることになりました。

その理由は、彼らの安全を守る意味でも、墓場まで持っていこうと思います。

 

その外国人タレントが誰なのかは、MacFan2022年6月号を要チェック!

 

Mac Fan 2022年6月号

Mac Fan 2022年6月号

  • マイナビ出版
Amazon