羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

マジやっちまった…。帰宅したとき、なんか暖かいなと……

f:id:gohatori:20231128234719j:image

日は比較的あったかかった。

朝、コートを着て行ったけど、コート着てると暑かった。

 

夕方くらいまであったかかった。

さすがに夜は寒くなったけど。

 

で、帰宅したら、なんかいつもより部屋が暖かい。

 

あ、あれかな?

エアコンの「自動」を「+2度」の設定にしたからかな?

けっこう効果テキメン、思った以上に暖かくなるんだな……と机の椅子を引いたら、


f:id:gohatori:20231128234716j:image


f:id:gohatori:20231128234713j:image

!!!!!!

 

いちばん電気食いそうなこの電気の足元ヒーターがつけっぱなしだったのだ……!

だからこんなに暖かくなっていたのだ……!

 

たしかに、今朝、少しデスクワークしたとき、足が寒いからヒーターつけた。

でも、消すのを忘れて出発してしまったようで。

 

マジやっちまった……。

少し調べたら1200Wとか書いてある……。

ドライヤー並みじゃん……。

それを全力フルパワーで半日以上も稼働させてしまうなんて……。

 

電気代、かなりかかったのではないだろうか……。

 

落ち込むわ……。

今後は気をつけたい……。

皆様も、気をつけて……。