羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2023-10-01から1日間の記事一覧

みんなぁ、自分がYouTubeで「高評価」を付けた動画一覧の1番最古の動画チェックしてみて

ある時期からの自分の歴史が、たどれるから。 その時の自分を思い出すから。

なぜ走ってる時、いつもより音楽が遅く聴こえる気がするのか

ジョギング中は常に音楽を聴いている。 iPhoneがランダム再生してくれるのだけれど、すべて知っている曲だ。

ふるさと納税で「ふ菓子」を箱買いしてみた

なんかやけにデッカい荷物が届いた。

【AGA?】ちょっとまた まつ毛が伸びた気がするんですけど

気のせいかしら? ちょっとまた まつ毛が伸びた気がするんですけど。