羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【AGA?】ちょっとまた まつ毛が伸びた気がするんですけど

f:id:gohatori:20231001105203j:image

のせいかしら?

ちょっとまた まつ毛が伸びた気がするんですけど。

 


f:id:gohatori:20231001105200j:image

普通はこう。

ところが、下からドライヤーをあててみると、


f:id:gohatori:20231001105206j:image

こう。

 

f:id:gohatori:20231001105417j:image

普通はこう。

ドライヤーあてると、


f:id:gohatori:20231001105253j:image

こう。

AGA効果なのかよくわからんけど、なんか前よりさらに伸びてる気がする。

 

汗だくになった時、それをよく感じる。

汗がまつ毛を伝う感じがよくわかる。

 

こんなにまつ毛長くなくてもいいんだけど……。

 

AGA始めてから、どんどん顔が変わってる。

具体的には、毛深くなってるだけなんだけども。

 

今後もさらに伸びていくのかしら。

そのうち、ラクダみたいになるのかしら。