羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ふるさと納税で「ふ菓子」を箱買いしてみた

f:id:gohatori:20231001194656j:image

んかやけにデッカい荷物が届いた。

 

デカいけど軽い。

なんだろ……と食卓に持っていってみると、

 

f:id:gohatori:20231001194744j:image

しきしまの「ふーちゃん」!

私の大好きなふ菓子である。

 

そうだ。

思い出した。

 

本年度最後のふるさと納税、この「しきしまのふーちゃん」でシメたのだった。

 

 

開封すると

 


f:id:gohatori:20231001194747j:image

本当にふーちゃんが10袋も入ってる! (大興奮)

 

もう今年は安泰。

いや、来年の春ごろまで安泰なのでは。

このふるさと納税は来年度もリピであろう。

※↓参照


 

 

f:id:gohatori:20231001195252j:image

ちなみに、我が家、レンジ横が「いま食べ中のお菓子置き場」なのだが、ふーちゃんの横は、

 

f:id:gohatori:20231001195301j:image

黒糖ローストくるみ。

 

f:id:gohatori:20231001195325j:image

奄美黒糖かりんとう。

 

どんだけ黒糖好きなんだ。

 

ふるさと納税記