羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

今年、例年以上にベランダで水浴びしてる理由

f:id:gohatori:20190811083034j:image

今年の夏は短そう。天気予報を見てると、明日っからは、ずっと雨(雷)。

始まるのも遅かったし、終わるのも早そうだな……と独自の予報を立ててからは、チャンスさえあれば積極的にベランダで水浴びしてる。

 

 

 

f:id:gohatori:20190811083721j:image

水浴びは最高。なぜなら、お手軽。ホースを引っ張ってくるだけでオッケー。

 

f:id:gohatori:20190811084032j:image

植木に水やりするついでに、自分へも水やりする感覚。

 

f:id:gohatori:20190811082944g:image

せっかくなので水浴びながら腕立てもしちゃうし、

 

f:id:gohatori:20190811083001g:image

腹筋ローラーもしちゃうし、

 

f:id:gohatori:20190811082920g:image

瞑想したりもする。(瞑想できないけど)

少しでも、1度でも多く、夏を感じたい!

今年はあと何回、水浴びできるかな〜。

 

f:id:gohatori:20190811084101j:image

でも、たとえお盆明けに晴れたとしても、少し空気が変わるんだよなぁ。ビミョーに変わる。爽やかになる。そしたらそれはもう、秋。

夏、終わらないで!

GOOD BYE 夏男

GOOD BYE 夏男

 

 

▼おれが使ってるシャワーはコレだよ