羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

やだこわい。いきなり数十匹のメダカが消えた。

f:id:gohatori:20190908100004j:image

ちょっとやだ、なにこれ、こわい。

今さっき、十数匹のメダカが入ってる鉢の藻を掃除していたんだけども、探せど探せどメダカがいない……。

一匹もいない!

 

底に隠れてるのかなー?ってほじくっても、なーんも出てこない!

な、なんで……?

死骸もない。

これは一体……どういうこと?

 

日よけのすだれが外れていたのが気になったけど、風が強い時とか普通に外れるし……。

 

もしかして、鳥とかに食べられた?

ツンツンツンって。

 

だって、メダカの死骸ないもん。

鉢の外にダイブした可能性もゼロ。

だって、まわりにも死骸もないもん。

 

となると、何者かに襲われたか、さらわれたかしか可能性なくない?

もしくはエイリアンアブダクション(宇宙人による誘拐)?

謎は深まるばかり。

 

どこいっちゃったんだ〜( ;  ; )

 

私は宇宙人にさらわれた!―エイリアン・アブダクションの真実

私は宇宙人にさらわれた!―エイリアン・アブダクションの真実