羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【謎のカス】なぜかヒジの内側が汚い → ついに犯人特定

f:id:gohatori:20200119080058j:image

前々から、「なぜかヒジの内側が汚い」ってことがあった。

注射をする場所に、アカみたいなカスが溜まってる。

よーく見ると、それは衣類の繊維っぽいんだけど、アカに見えるんで汚らしい。

キックの練習時に気がついて、内心「ギャ! 汚い!(恥ずかしい!)」となることも多々あった。

 

どこから来るのか謎のカス。

ずっと気になっていた。

 

が!

ついに!

ついに犯人を特定できたのだ!

「なぜかヒジの内側が汚い」の原因、それは……

 

f:id:gohatori:20200119080026j:image
f:id:gohatori:20200119080038j:image
f:id:gohatori:20200119080030j:image

ユニクロの紺色スウェットだった!

 

ちなみに、ユニクロのグレーのスウェットも持っているが、そちらは大丈夫。

また、ユニクロの紺色のパーカーも持っているが、それもまた大丈夫。

なぜかユニクロの紺色スウェットだけ、繊維がポロポロと落ちてきちゃうのだ。

個体差だろうなぁ。

もっとも、常に汗ばんでベタベタしている私の肌も原因の一つだと思うが。

たくさん洗濯して繊維を落としきっちゃお。

 

個人差あります(1) (モーニング KC)

個人差あります(1) (モーニング KC)

  • 作者:日暮 キノコ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/03/22
  • メディア: コミック