羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ヒマワリのタネをテキトーに植えてたらスゴイことになってきた!🌻

f:id:gohatori:20200606085222j:image

わあ!

ヒマワリってスゴイんだね!

たまたまヒマワリの種がたくさんあったから、花が咲けばいいなと思って、テキトーに撒きまくったの。

 

そしたら!

 

 

f:id:gohatori:20200606085413j:image
f:id:gohatori:20200606085408j:image
f:id:gohatori:20200606085405j:image

すんごい発芽率&すんごい成長スピード!

まさかこんなにコンモリと生茂るとは……!

ヒマワリってこんなんだったっけ?

小学校の理科の時間で育てた以来。

あれかな?

竹の輪っかのやつとか用意したほうがいいかな?

ダイソーで買ってこようかな。

 

f:id:gohatori:20200606085358j:image

このへんのモサモサも、だいたいヒマワリ。


f:id:gohatori:20200606085402j:image

満開になったらどうなるんだろう……。

ヒマワリだらけになるかな?

今から成長が楽しみです!

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

 

ひまわり

ひまわり

  • 発売日: 2014/04/09
  • メディア: MP3 ダウンロード