羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

バンテリンやっぱスゴイな

f:id:gohatori:20200924083436j:image

ここ最近、脚が痛くて、スプレー必須になっている。

長らく使ってきたエアーサロンパスも使い終えたし、新しいのを買うかァ……と選んでみたのがバンテリン。

 

ちょいとお高いから敬遠してたんだけど、エアーサロンパスの時みたいに1年もつなら……ということで購入した。

んで、さっそく使ってみたところ……


f:id:gohatori:20200924083433j:image

おおおおお!

すごいイイ!!

シュワーっと爽快感も素晴らしいけど、それよりなにより、スプレーの形状 (?)が最高!

なんというか、「ハケ」みたいな!

筆で例えるなら平筆みたいな!

広い範囲を、円ではなく、線の形状で吹き付けてくれるのが本当に使いやすくて最高!

やっぱ高いだけの事はあるわ。

こんどからバンテリンにしよっと。