羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

「Winning (ウイニング)」のパンチンググローブを買ってみた

f:id:gohatori:20210324071645j:image

とにかくいろんなことを試してみたくなるタイプ。

薄めのパンチンググローブなら「Winning (ウイニング)」一択との情報を先輩から聞きつけ、いざ買おうとしたら……完全受注生産のため半年待ちなんて当たり前の世界。

 

でもWinningの正規取扱店をいくつか調べまくったら、どうも在庫を持ってるお店があることが判明。

ダメ元で注文したところ……キターーーッ\(^o^)/

 

きっと、あらかじめ注文して在庫を確保しているのだと思われます。

たぶん。

 

【Winning/ウイニング】 パンチンググローブ デラックスタイプ ブラック | パンチンググローブ デラックス | ボクシング

↑ここっす。

ありがたや〜!

 

んで!

 

f:id:gohatori:20210324071641j:image

これがウイニングのパンチグローブ……!


f:id:gohatori:20210324071648j:image

おおっ……!


f:id:gohatori:20210324071638j:image

なんか高級感あるぞ……!


f:id:gohatori:20210324071635j:image

どんな使い心地なのだろう……!

 

つーことで、いま持ってる8オンスのグローブと併用して使っていきたいと思います。

しばらくこれを試して、薄さに慣れてみようかしらん。

また楽しみがひとつふえた\(^o^)/