羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

たこ焼き修行の秘密兵器をゲット! 9穴と16穴を比べてみた‼︎

f:id:gohatori:20210627130617j:image

もう失敗する気がしない。

作る前から自信あり……!

新しいたこ焼き器を導入したのです!

 


f:id:gohatori:20210627130620j:image

今回のは16穴!

1ロットで仕上がるぞ!

 

f:id:gohatori:20210627130610j:image

ちなみにこちらの16穴をオススメしてくれたフォロワーさんは、9穴の方も使っていたとのこと。

どうしてもうまくいかなく、16穴の方にしたらうまくいったとの情報だった。

そんなの聞いたら即ゲットてしょ。

 

でも、試す前から「勝った」と思った。

なぜなら……

 


f:id:gohatori:20210627130613j:image

接触面が断然違う!!!!!!

9のほうは

これだけ。

なのに16は

●●●●

●●●●

●●●●

●●●●

16穴すべて完全にIHに接触する!

これはすごい!

勝ったな……。


f:id:gohatori:20210627130623j:image

なお、たこ焼きの大きさは、9より16のほうがひとまわり小さい。

でもまあ、そんなのよし。

早く作りたい〜!

 

とりあえず、ちゃんとした「たこ焼き粉」で作ってみます。

ワクワク……!