羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【新型コロナワクチン】モデルナ2回目の1日目はこんな感じだった

f:id:gohatori:20210731212640j:image

熱はない。

熱はないけど、今しんどい。

 

どんな感じだったのか、大雑把にメモっといたので書いておく。

ちなみに私、モデルナ1回目の時は、腕が少し腫れた程度でなんともなかった。

また、ここに書かれていることは、ワクチン接種とは関係ない可能性もあるのであしからず。

 

【今日の動きと症状】

11:20 ワクチン接種。

11:50 少しだけ指先がジーンとする

14:00 注射を打った肩が少し痛い (でも腫れていない)

16:00 だいぶ肩がパンパンに腫れてる感あるも、実際は腫れてない。

17:00 肩、重い。てゆうか痛い。さらに眠くなる……も、ワクチンと関係してるのかは不明。

18:00 簡単な夜ご飯を作って食べる。食欲はバリバリある。

19:30 までダルくてウトウト。その後、お風呂へ。

21:00 当初の予定ではこの時間からデスクワークしようと思ってたけど、ダルくてやる気起きず。

21:30 ベッドにゴロンしてブログにまとめてる←イマココ

 

てな感じです。

熱はないです。

ただただ、ダルい……。

そして眠い。

明日は何もなければよいのだけれど。

 

肩が痛いのに

肩が痛いのに

  • サテライト
Amazon