羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ロケットニュースの記者たちは、なぜ大分県が好きすぎるのだろう

f:id:gohatori:20211222165032j:image

いま私はアメリカのサンタモニカ…… 

 

f:id:gohatori:20211222182303j:image

ではなく、九州は大分にいるのですが、ひそかにビックリしてることがあります。

それは……

 

----

f:id:gohatori:20211222184612j:image
f:id:gohatori:20211222184609j:image
f:id:gohatori:20211222184618j:image
f:id:gohatori:20211222184615j:image

-----

ロケットニュースの記者たち、大分県好きすぎ説であります。

 

何かネタが見つかっても、すでに記事になっている。

しかもロケットニュースだったりする。

なんでみんなこんなに大分に行ってるんだ (←自分もだけど)ってくらい、みんな大分に行っている。

大分 にまつわる記事 | ロケットニュース24

大分県 にまつわる記事 | ロケットニュース24

 

気になって調べてみたら、

ロケットニュース24が1度も訪れていない、ガチにスルーされている県はあるのか? → 調べた結果がまさかの… – ロケットニュース24

この記事でも大分県のことを触れていたりしてました。

なんでロケットニュースの記者たち、みんな大分県に行きがちなのだろう……。 (自分もだけど)

謎は深まるばかりです。

大分県、いいとこです。