羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

まさかそうやって串を抜くとは……!

f:id:gohatori:20220105102016j:image

親指の串、抜けました。

どうやって抜いたのかというと、先生がラジオペンチみたいなので、「おりゃああああ!」と引っこ抜きました(笑)

こっちは「ふおおおおお!」って。

 

麻酔とかナシ。

思い切りパワープレイでした。

ズズッ、ズズズ……すぽーん!って。

ともあれ、抜けた!

でもまだ終わりではない。

数日後に再び診察しつつ、来週から本格的な「リハビリ」が始まるという。

今日も少しリハビリした。

マッサージしつつ、クネクネ……みたいな。

というか、串が入ってた時よりビンビンに痛い。

くし抜いた直後だからかなぁ……。

ちなみに運動はもう少し待ってとのこと。

早くキックのジムに復帰したい〜!

i can't wait