羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【大阪】大行列しているたこ焼き屋さんのたこ焼きを食べたよ! 梅田「はなだこ」

f:id:gohatori:20220331074206j:image

「大阪=梅田」ということすら知らなかった私。

 

よくニュースで見る『ヨドバシカメラマルチメディア梅田』を「おー、ここかぁ!」と眺め、完全なるおのぼりさん状態。

 

そしてウロチョロしてたら、なにやら行列が見えた。


f:id:gohatori:20220331074219j:image

たっ、たこ焼き屋さん!


f:id:gohatori:20220331074203j:image

ということで、少し並んで購入〜!

なんてお店なんだろう?

どうも「はなだこ」というお店のようだ。


f:id:gohatori:20220331074211j:image

あけて〜


f:id:gohatori:20220331074152j:image

ほう!


f:id:gohatori:20220331074216j:image

ふむ!


f:id:gohatori:20220331074200j:image

なるほど!


f:id:gohatori:20220331074214j:image

ということで食べてみたところ……


ンマ〜イ!

 

あまりたこ焼き経験値が高くないので、なにがどう違うとかよく言葉にできないけれど、とにかくウマイ!

やわらかすぎず、かたすぎず。

絶妙な固さで、新鮮なタコが入ってた〜!

 

やっぱり大阪に来たらたこ焼きを食べないとね。

おいしゅうございました。

ごちそうさまでした〜!