羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

これを基準とす【もろこし放浪記】西友で買った千葉県産138円 (税込)とうもろこし

f:id:gohatori:20220730083517j:image

放浪記だらけですが、今回はとうもろこしです。

我がホームである西友のとうもろこしは、値段のわりには非常に美味いと思うのです。

 


f:id:gohatori:20220730083521j:image

レンジで5分チンして、

 

f:id:gohatori:20220731082141j:image

ニュッ!

 

f:id:gohatori:20220730083609j:image

できました〜\(^o^)/

 

何より特筆すべきは粒がパッツンパッツンであること。

粒ひとつひとつに熱が伝わってて、噛むとパシューン!って破裂する。

アツアツなのでヤケド注意

甘みもすごい。

こんな美味しいトウモロコシが138円で買えるなんて……てな具合です。

 

美味しいので毎日食べていたけど、他のとうもろこしも食べたくなってきたので放浪することにしました。

次回はどこのとうもろこしでしょうか。

乞うご期待。

 

ぎりぎりじゃなくちゃ

ぎりぎりじゃなくちゃ

  • FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC.
Amazon