羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【悲報】買ってから1年も経ってないバルミューダのオーブンレンジ、音が鳴らなくなって寂しい

f:id:gohatori:20221018183548j:image

もう2、3ヶ月くらい経つかなぁ。

バルミューダのオーブンレンジ、「チン」の代わりにギターの音で「ジャジャーン♪」って鳴るのが楽しかったのに、ここ2、3ヶ月、鳴らないのだ。

 

いや、正確には、たまに鳴る。

きまぐれでギターを「ジャジャーン♪」って鳴らす。

でも9割がた無音。

そういえばレンジをオンにした時の「チッ、チッ、チッ」も鳴らなくなってる。

スッゲーさびしい。

 

まだ一年以内だから無償修理かもしれないけれど、毎日使うものだし、修理に出したとしても、その間、困るなぁ……って。

ネットで調べてみたら、けっこう「鳴らなくなった」って投稿がチラホラ……(汗)

え〜! オレだけじゃないの……?

 

デザインだけじゃなくて、ちゃんと作ってほしいな。

鳴らないバルミューダなんて、単なるレンジじゃないの。

しっかりして!

悲しいです。