羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

しばしお休みしてたドクターマーチンのブーツを久々に履いた結果

f:id:gohatori:20221122090002j:image

痛くない……!

歩いても歩いても痛くならない!

 

購入してから調子に乗って毎日のように履きまくってたら、歩くのが困難になるほど痛くなってしまったドクターマーチンの茶色いブーツ。

参考↓

ここ数日ブーツを履いてきたけど足いたいわ - 羽鳥商店

 

 

ところが!

 

 

ブーツの稼働をお休みすること1週間ちょい。

気づけば靴擦れも治っていた。

そして、おそるおそる履いてみると……

 

\(^o^)/ぜんぜん痛くない!\(^o^)/

 

歩いても歩いても痛くならない!

こころなしか、皮が柔らかくなってる気もする。

 

いや、休んだおかげで私の足がタフになったのか。

いいや、足がブーツの硬さに慣れたのか。

いいやいいや、それとも本当に皮が柔らかくなったのか。

 

いずれにしても、少し休ませただけで、こんなにも印象が変わるものなのか……と感動。

これからさらに柔らかくなったら最高だぞ。

 

ということで、今後またブーツを履く機会が増えそうな予感。

馴染ませて馴染ませて、もっと歩きやすいブーツに仕上げていくぞーっ!٩( ᐛ )و