羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ここ数日ブーツを履いてきたけど足いたいわ

f:id:gohatori:20221110083919j:image

やっぱり柔らかくなるまで我慢なのかな。

ここ数日、がんばって先日購入したドクターマーチンのブーツを履いてきたのだけれど、ついにギブアップ。

なぜなら軽い靴擦れになったからだ。

 

歩を進めるだけで痛い痛い。

「オシャレは我慢」な一面もあると思うけど、ちょっとしばらくは足を休ませないと。

 

 

ということで……

 

 

f:id:gohatori:20221111053926j:image

いきなり極端に「歩きやすい靴」として購入したニューバランスの1080にしてみたけど、

やっぱ神靴だわこれ。

ほんと疲れないし、歩きやすいし。

これに慣れてしまったら、どんどんブーツから遠ざかっていっちゃうわ……。

ほどほどにしとこ。