羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【デカ頭でも大丈夫】アディダスのランニングキャップ (XL)を使ってみた感想

f:id:gohatori:20230510054406j:image

の後も走ったり走らなかったり。

 

でも走る時は必ずキャップをかぶろうと決意したので、先日のアシックスに続き、もうひとつランニング用の帽子を買ってみた。

※↓先日のアシックス

【頭デカくてもOK】アシックスのランニング用キャップ(XL)がなかなか良かった - 羽鳥商店

 

f:id:gohatori:20230510054404j:image

サイズはもちろんXLで、今回のメーカーはアディダス。

いちおうメッシュだけど、アシックスのやつよりも目の細かいメッシュになってるかな〜。


f:id:gohatori:20230510054401j:image

アシックスのに比べると、つばが立派な印象で、


f:id:gohatori:20230510054353j:image

かぶるとこう。

アシックスのより、ほんの少しだけ深くかぶれるかな〜って感じ。

 

くらべてみると、

f:id:gohatori:20230510055016j:image

こう。

けっこう違うな。

 

てな感じで、メッシュで軽めなのが好きならアシックス。

メッシュじゃないけど、ガッシリしたのが好みならアディダスを選ぶと大吉かも?

 

ではでは〜。