羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【活動報告】MacFan 2023年8月号 / 今号はApple Vision Pro特集あるから特に必読!

f:id:gohatori:20230705080401j:image

て届きましたMacFan。

今号はいつも以上に楽しみだった。

いつも以上に必読!

なぜならば……

 


f:id:gohatori:20230705080355j:image

Apple Vision Pro!

ずっと気になっているApple Vision Pro!

 

PSVRはもちろん、Oculusも数台買ってきたVR大好きっ子の私としては、Apple Vision Proを買うかどうか迷っているレベル!

 

なので今号は穴の開くまで熟読し、Apple Vision Proは「即買い」なのか「待ち」なのか見極めなければならないっ……!

 

 (小声)たぶん買うとは思うけど。

 

それはさておき、


f:id:gohatori:20230705080358j:image

ありがたいことに、100均toshもしぶとく続いております。

というか、いつか出るであろうApple Vision Pro用の100均グッズを検証するまでやめるわけにはいきません。

しぶとく。

しぶとく、生き残りたいと思う所存であります。

がんばります!