羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【活動報告】MacFan 2023年5月号

f:id:gohatori:20230330075110j:image

史あるマック専門誌『MacFan』でコラム的な漫画を連載させてもらってます。

もう何回目になるか忘れましたが、なかなか長く続いてます。

 

連載名は「100均tosh (ヒャッキントッシュ)」。

Mac (Apple)と100均をかけた、我ながらナイスすぎるタイトルだと思ってます。

 

それはさておき!


f:id:gohatori:20230330075105j:image

今回も掲載されました〜!

ネタは MacFan編集長ササモトさんから教えてもらった商品。

これをどう楽しもうか……と考えた末、私が出した結論はこう!

 

詳しくは誌面をご覧ください。

 

でも今回のオチ、発色がよくなかった (泣)

本当はもっと鮮やかに光ってる……と脳内補正しながらご覧ください。

 

あと、


f:id:gohatori:20230330075108j:image

今回のMacFan、すごい便利そうな付録が付いてました。

会社に持っていって、空いてる時間に読んで頭に叩き込んどこ!

こういう付録、嬉しいねぇ。

 

では、また来月!\(^o^)/

 

Mac Fan 2023年5月号

Mac Fan 2023年5月号

  • マイナビ出版
Amazon