羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【活動報告】MacFan2023年9月号 / ひと足お先にApple Vision Pro

f:id:gohatori:20230803214440j:image

度報告するのが発売日より少しだけ遅れてしまっていますが、MacFan2023年9月号、発売されております。

 

緑の縁の表紙がイカしてる。

それはさておき、100均tosh続いております。

今回のネタは、なんとまさかの……

f:id:gohatori:20230803214833j:image

Apple Vision Pro!

えー! うそでしょ!

まぁ、どんな内容になっているのかは本誌をチェックしてみてください。

 

あと今号の鈴木みそ先生の漫画、超おもしろかった!

f:id:gohatori:20230803215935j:image

他のデジタル漫画家さんの環境が垣間見える漫画とかって面白い。

 

それにしてもみそ先生、いつもハイテクの最先端にいるなぁ。

デジタルの導入もめちゃくちゃ早かった。

 

小学生の時から読んできた、超リスペクトしている大大大大大先輩の漫画家さんと同じ雑誌で漫画が描けてるってことを幸せに思います。

 

というかみそ先生とは、他の出版社の某雑誌でも、何年もの間ご一緒でした。

 

お酒の席で一緒だったこともあります。

私のことも覚えていてくれてて。

あの時は嬉しかったなぁ。

 

なにかと縁のあるみそ先生。

 

それでは、また来月!