羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

アシックスウォーキング、いいかも! 「ハダシライド TDW553 」

f:id:gohatori:20230916161332j:image

々から気になっていた「アシックスウォーキング」のスニーカーをゲット。

「ハダシライド TDW553 」ってやつ。

 

ちょいとキレイめなファッションにも対応してくれそうなデザインなのに惹かれた。

それでいて歩きやすかったら最高……と実戦配備してみたところ──

 

f:id:gohatori:20230916161335j:image

歩きやすい!

完全に歩きやすい。

まだ皮が馴染んでいないのに、すでに歩きやすい。

ここからさらに皮がこなれてきたら……まさに「ハダシライド」になるのでは?


f:id:gohatori:20230916161339j:image

というわけで、私の初アシックスウォーキングの印象は非常に良い感じだった。

こんなに歩きやすいなら、サイドゴアブーツとかもアシックスウォーキングでも良いかもな……なんて思ったり。

 

今度あらためてアシックスウォーキングのお店に行って、いろいろと履いてみようと思う。