
前々から気になっていた「アシックスウォーキング」のスニーカーをゲット。
「ハダシライド TDW553 」ってやつ。
ちょいとキレイめなファッションにも対応してくれそうなデザインなのに惹かれた。
それでいて歩きやすかったら最高……と実戦配備してみたところ──

歩きやすい!
完全に歩きやすい。
まだ皮が馴染んでいないのに、すでに歩きやすい。
ここからさらに皮がこなれてきたら……まさに「ハダシライド」になるのでは?

というわけで、私の初アシックスウォーキングの印象は非常に良い感じだった。
こんなに歩きやすいなら、サイドゴアブーツとかもアシックスウォーキングでも良いかもな……なんて思ったり。
今度あらためてアシックスウォーキングのお店に行って、いろいろと履いてみようと思う。
|
|
![[アシックスウォーキング] スニーカー クッション ワイド ハダシライド TDW553 ブラック 25.5 cm [アシックスウォーキング] スニーカー クッション ワイド ハダシライド TDW553 ブラック 25.5 cm](https://m.media-amazon.com/images/I/41DCB49f+4L._SL500_.jpg)