羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2023-01-17から1日間の記事一覧

「行列グルメ」を続けて学んだこと

行列ができてるお店を見ると「美味いんだろうなぁ〜」と思う。 その美味さを体験したくて、いつしか私も行列に並ぶようになった。

【コラム】イラストAIを使い倒してわかったことは「夢の中の世界」に極めて近いということ

ず〜っと “AI絵師” ことイラストAIのアプリで遊んでいる。 本当に飽きない。 猿のように使い続けている。

AIに関東近郊の観光名所を描いてもらったらこうなった

IT AI

少しでも空いている時間があるとAIと対話する自分がいます。

AIが描いた東京の街を見てみよう

IT AI

飽きずにまだやっております、AI遊び。 AIが何を考えているのか本当に興味津々で。