羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2024-01-21から1日間の記事一覧

ついに私の中で「しばらくはコレでよくね?」と思える卵を西友で発見! メーカー不明Lサイズ10個入り税込268円

なんだなんだ? 突如として現れた謎の卵……。 しかし、割ってみたら、かなり良かったのである。

もうハーフとかゼロとかやめた

やめたやめた。 もうハーフとかゼロとかやめた。

【冷蔵庫】もうこーゆーのやめた

やめた。 今日を境に、もうやめた。

Insta360シリーズで私が使ってきた自撮り棒レビュー / ノーマル、旧式3m、伸縮3m(参考使用例動画あり)

私はかなり360度カメラ「Insta360」シリーズを使いこなしている方だと思う。 今現在の相棒は1つ前のモデル『insta360 ONE X2』。 大一番の時は絶対に手放せない武器。 特に海外には必ず持参する。

あらためて「至高のみつまめの食べ方」を書いておきます

あらためてだったと思うのですが。 いつぞやかにも紹介した気がするのですが。 あらためて、私が研究に研究を重ね行き着いた「至高のみつまめの食べ方」を後世に残しておきたいと思います。