羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【冷蔵庫】もうこーゆーのやめた

f:id:gohatori:20240121122540j:image

めた。

今日を境に、もうやめた。

 

さっきスーパーに行ったとき。

「そういえばもうアレがカラカラになってたな」と思い出して。

カゴに入れそうになった……けど踵 (きびす)を返し、棚に戻した。

 

一生続くのかこれ。

なんなんだこのサブミリナル的な日常サブスク。

 

そもそも、コレのおかげでニオイが消えているのか実際に私は確かめていない。

ビフォーアフター、私は確かめていない。

 

たぶんクサさは消えている。

たぶん。

 

たぶん……。

 

そんな「たぶん」のために一生これ続けるのかとなり。

ばかばかしくなり。

やめることにした。

 

 

そもそもウチの冷蔵庫、たぶんそんなにクサくないと思うし。

クサくならないように使う方を意識した方が結果として綺麗に扱えると思うし。

たとえコレ入れてようとも、キムチとか入れたら負けてるし。

 

 

やめたやめた。

もう卒業。

今日は、新しい人生の入学式。

冷蔵庫にアレを使わない人生のはじまり。

 

おめでとう、オレ。