羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

2023-04-29から1日間の記事一覧

「高い豆腐」と「高いきな粉」と「高い黒蜜」で「超絶豪華な なんちゃって豆花」を作った感想

それは、ちょっと意識高めのスーパーに、「高いんだけど、おつとめ品になってる豆腐」が売ってたことから始まった。

最近凝ってるのは「美味しいものを作るというより、美味しく感じる状態を作る」こと

空腹は最高の調味料とはよく言うが、本当にその通りだと思う。 腹減っている時に食べるご飯は、いつもの1.2〜1.5倍くらいは美味く感じる。

そんなに必要とされているのかレンタル電動キックボードLUUP

またあった! また増えてる! なんでこんなに……?