羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

顔毛 (眉毛、産毛)がボーボーになってきたので顔剃りしてみたんだけどどうかな?

f:id:gohatori:20200921101430j:image

たんに微笑んでるだけの写真なんじゃないのか疑惑もありますが、左がビフォーで右がアフターです。

 

顔剃りしてみたんですけど、どうかしら?

眉毛とかけっこうスッキリしたと思うのだけれど、もう少しやった方が良いかなぁ……。

 

ちなみに、もう少し日の当たる場所でもビフォーアフター写真を撮ってみたのだけれど、

f:id:gohatori:20200921101644j:image

これまたよくわからないよなぁ……。

また伸びた時に再チャレンジしようっと。

 

連休3日目。

今日はひたすらデスクワークしまっす!

みなさん良い週末を〜!

また更新します(^^)

 

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ シルバー ES-WF41-S

パナソニック フェイスシェーバー フェリエ シルバー ES-WF41-S

  • 発売日: 2018/03/21
  • メディア: ホーム&キッチン