羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

思うように体重落ちず。試練の時がやってきた

f:id:gohatori:20201107074613j:image

う〜む。

どうもここ数日、体重が落ちない。

67.8から67.5の間を行ったり来たり。

 

昨日は会食があったので微増するのは想定内。

でも今日は、正直、もう少し落ちてるかな……と思っていたけど結果はこう。

えーっ⁉︎って。

昨日は自主練もしたし、食事を気をつけたし、お風呂にも入ったし……なのにこの仕打ちか!と。

なんだか体が「フフフ……ここから先は、そう簡単に落とさせませんよ……」と言っているような気がしてならない。

何か違う戦い方をしなくては、きっとこの壁は乗り越えられない。

あとでトレーナーさんと作戦会議。

試練の時がやってきたようだ。

がんばるぞ٩( ‘ω’ )و

 

不思議のダンジョン2 風来のシレン

不思議のダンジョン2 風来のシレン

  • 発売日: 1995/12/01
  • メディア: Video Game