羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

突然のチートデー許可キターーーッ!٩( ᐛ )و 食いたいものメモ最新版

f:id:gohatori:20201108080715j:image

いきなり朝からテンションあがったァーッ!

今朝の体重の様子を見て、トレーナーさんが「今日の昼はチートデーOK牧場」と突然の許可を出してくださったのである!

 

ひゃーーーーっほう!

ありがたや〜!

ありがたや〜〜〜っ!

ありがたきしあわせ〜〜っ!

 

ということで今回も、心を落ち着けさせるため、そして考えを整理するため、食べるべきものをメモ帳にカキカキ……!

ダイエットは、のこり10日。

今日のチートデーは、絶対に失敗できない大一番。

一切の妥協は許されない。

やるときゃ、やる。

 

中途半端が一番ダメなので、ここは思い切ってカツカレー選手か……?

いや、銀座まで遠出しての「天國 (てんくに)」か……?

はたまた、これまた銀座「天龍」に行ってのジャンボ餃子を頬張るか……?

 

とんかつだったら、神田「丸山桔平」か秋葉原「丸五」が良いけど、なんなら「和光」でも良いかなと思う。

でも、全力でいくなら「丸山桔平」一択かと。

あ、でも今日は定休日っぽい……!

くぅ〜!

なんて幸せな悩みなんだ。

何を食べようか考えるだけで、メシ三杯いける!!!

↑チートデー終了