羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

とつぜんの虚無

f:id:gohatori:20191119081004j:image

さっきまで全然普通だったのに、なんの前触れもなく突然「ストン」とテンションが落ちてしまうことがある。

それを私は「虚無(きょむ)」や「虚無る」と表現している。

 

 

きのうも虚無った。

順調にフライトしていた飛行機が、突然エアポケットに落ちて高度が一気に下がる感じだ。

あまりの高低差にクラクラと目眩がしたほど。

その後、シーーーーン。

 

肉体的な疲れや精神的な疲れから来てる気がするけれど、きのうは気圧も低かったらしい。

それかな〜?

そもそも天気も悪かったし。

なーんか、気持ち悪い温度と湿度だったなぁ。

 

これといって解決策は見つからないけど、そんなときは無理しないに限る。

我慢しないに限る。

今は軽くダイエットしているけれど、きのうは牛丼も食べたし、ポテチを2袋も食べてしまった。

チートデーということにしておこう。

 

今日も天気は良くないな。

スカッと晴れて欲しいね。

スカッと。

でないと、またポテチ食べちゃうよ。

虚無るどころかデブっちゃうよ。

 

虚無僧法具セット

虚無僧法具セット