羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ココイチの夏季限定「スパイスカレーTHEチキベジ」が最高にウマシ!

f:id:gohatori:20200816072544j:image

きのう、なんとなくカレーでも食べるか……とココイチに行ったところ、ものすごく美味そうなメニューを発見。

「大人のスパイスカレーTHEチキベジ」ってやつで、夏季限定の商品らしい。

 

スパイスカレー THE チキベジ | ココイチのメニュー | カレーハウスCoCo壱番屋

 

んで、これに、ほうれんそうと、チーズをトッピング。

どんなのが出てくるかな〜とワクワクしながらまっていると、


f:id:gohatori:20200816065958j:image

きたっ!

 

f:id:gohatori:20200816071105j:image

美しき夏野菜のカオス!


f:id:gohatori:20200816065954j:image

うっまぁ〜\(^O^)/

なにこれ。

劇的に美味い。

超うまいよこれ!

 

まずはスパイス。

絶妙なブレンド!

 

そして夏野菜。

なす、トマト、、ほうれん草、オクラ……と夏を満喫!

 

そしてチーズ!

このチーズinは大正解!

深みと罪悪感が加わって、なんとも言えぬヘブン (天国)な気持ちに……!

 

うまかった。

文句なしで美味かった。

今日も食べたいな……🤔

食べに行っちゃおうかな……なんて。

それほど美味しかった!

 

最後に、ピンク色の漬物は、いらなかったかなぁ〜🤔

次に頼むときは、ピンクのやつは抜いてもらおう。

 

食べ物でも、夏、満喫🌞\(^O^)/🌻