羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

ファブリーズの代わりに買った消臭剤が予想外にイイ匂い! “ホテル仕様” の『ノンスメル清水香』

f:id:gohatori:20201129104802j:image

きのう、ウチのファブリーズが切れちゃったので、スーパーに買いに行くも……売ってない!

厳密に言えば売っていたのだが、好みの香り (シリーズ)が売っていなかった。

 

 

その代わり、何やら気になる消臭剤が。

なんかパッケージに貼られていたシールには「ホテル用 開発処方」とか、ホテル仕様的なことが書いてある。

 

商品名は『ノンスメル 清水香』で、メーカーは日元アース。

※「白元アース」の間違いでした。

 

どんなもんかと買ってみたところ……

 

これがめちゃんこイイ香り!

 

思わず「え⁉︎」と笑顔になるくらいイイ香りで、こっち選んで大正解となった次第。


f:id:gohatori:20201129104806j:image
f:id:gohatori:20201129104811j:image

ちなみに99.9%の除菌作用もあるらしい。

また、「清水香」ってのは、有名ホテルの客室で業務用として使われてきた「清水香」と共同開発……てな感じみたいです。

ファブリーズに飽きた人いたら、騙されたと思って試してみると良いかも⁉︎

ウチはもうコレで行く!٩( ‘ω’ )و

 

ノンスメル 清水香 無香 本体 400ml

ノンスメル 清水香 無香 本体 400ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品