羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

もうこーゆーのやめた

f:id:gohatori:20221022113516j:image

やめたやめたーっ!

もうこういうの、やめた!

 

たぶん脱臭されてる。

でも「たぶん」。

そんな不確かなものにお金を使うのはもうやめた。

 

「においサブスク」というか。

匂いに関しては極度に敏感な私。

いや、極度というか「病的」に敏感な私。

参考 → この記事

 

もうかれこれ10うん年は、この「においサブスク」にお金を落としてきたけれど、もうやめた。

 

くさくならないよう、さらにちゃんと掃除することにした。

においを発しそうなものは、そのつど対策することにした。

あのタピオカみたいなツブツブに振り回される人生は、もうやめた!

 

ニオイにお金を出しても良いのは、ファブリーズとかノンスメル清水香とか、アロマとかお香とかだけにした!

除湿剤もやめたし、脱臭剤も、もうやめた!

きめたきめた、もうきめたーっ!