羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

我が家の「洗濯三種の神器」が決定しました

f:id:gohatori:20210201092651j:image

もうこれで決まりだなぁ〜。

 

洗濯物のニオイ問題が「アタックゼロ」と「クリアヒーロー」で解決したのは以前ここで書いた通り。

そういえば「洗濯物のニオイ問題」は この組み合わせで解決しとります - 羽鳥商店

 

んで、柔軟剤も加えたいな〜と思っていたところに、信頼のおける格闘系の知人より「レノアスポーツが良いかも」との情報が!

秒のスピードで買ってきて、普通に使い始めてから2週間チョイ……

 

合格です!\(^o^)/

 

すごくサワヤカな良い香りだし、部屋干しとかで洗濯物がクサくなることも皆無!

タオルも常に良い香りだし、キックボクシングのバンテージなんて、巻くたびに「イイニオイ〜\(^o^)/」って洗剤のCMみたいになっちゃうもん。

あまりにも完璧なので、もうウチはこれで固定かな〜。

アタックゼロ! クリアヒーロー! レノアスポーツ!

ウン、良いトリオだ!٩( ᐛ )و

 

 

ワイドハイター クリアヒーロー 粉末タイプ 本体 530g

ワイドハイター クリアヒーロー 粉末タイプ 本体 530g

  • 発売日: 2017/01/19
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

レノア 本格消臭 柔軟剤 スポーツ フレッシュシトラスブルー 本体 530mL

レノア 本格消臭 柔軟剤 スポーツ フレッシュシトラスブルー 本体 530mL

  • 発売日: 2020/04/26
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品