羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

そういえば「洗濯物のニオイ問題」は この組み合わせで解決しとります

f:id:gohatori:20210112062826j:image

そういえばこの前、インスタのライブをやってたら「洗濯物のニオイ問題は解決しましたか?」みたいな質問があった。

そんでその時、「解決しました! えっと〜……」と商品名をド忘れして答えられなかったので、ここに記しておきます。

 

 

えっとね、自分の場合は『アタックZERO』と『ワイドハイター クリアヒーロー (粉末)』の組み合わせで問題解決。

このタッグに行きついてからは、もうニオイ問題まったくナシ!

もうかれこれ3ヶ月以上かな?

部屋干しでもニオイなし!

てな感じで解決済みであります。

 

本当は海外のニオイがするキツめの柔軟剤とか入れたいのだけれど、今の「ニオイなし」が崩れるのが怖いので、柔軟剤からも卒業です。

困っていた時にアドバイスをくださった皆様、どうもありがとうございました〜\(^o^)/

 

 

ワイドハイター クリアヒーロー 粉末タイプ 本体 530g

ワイドハイター クリアヒーロー 粉末タイプ 本体 530g

  • 発売日: 2017/01/19
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品