羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

赤城乳業「かじるバターアイス」に感動! 新たな「定番」の予感

f:id:gohatori:20210228082453j:image

おとといスーパーに行ったら売ってた!

話題沸騰の赤城乳業「かじるバターアイス」。

 

ロケットニュースでも、まっさきに和才が記事にしてた。

rocketnews24.com

ていうか、私はその記事で「かじるバターアイス」の存在を知った。

なんでも発売直後からバズってた商品らしい。

本当にバターみたいな感じらしい。

なんという悪魔的発想のアイス……!

食べてみたい……と思ってたらスーパーに売ってたのだ。

 

んで、その日の晩に、さっそく食べてみた。

 

うおぉ……ってなった。

これか! と。

まさにバターだしコレ!

なんじゃこりゃ〜!……と。

 

ウチの冷凍庫、ちょい溶け気味になっちゃうから、やや柔らかくなっててたんだけど、きっと購入直後のカチカチなら、もっとバター感あったんだろうな……って。

次は絶対に購入直後に食べてみよう。

新たな目標。

 

それにしてもスゴいアイスだ。

革命的なアイスだこれ。

早めに食べておいてよかった。

新たな「定番」の誕生に立ち会った気がする。

赤城乳業、天才か。

感動した!