羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

くずきりにバニラアイスをのっけて黒蜜かけて箸で食べるの最高すぎ

f:id:gohatori:20210626225937j:image

くずきりがね、売っていたんですよ。

三軒茶屋の西友に。

 

私の好きな「みつ豆」と同じシリーズの「くずきり」がね。

もちろん5袋ほど購入して、日々、堪能。

そして見つけた最高の食べ方。

それこそが……


f:id:gohatori:20210626225934j:image

バニラアイスをのっけて黒蜜かけて箸で食べる。

これね。

箸でアイスというのも、けっこうなポイントで。

これが意外とマッチしてて。

黒蜜との相性もよしで。

溶けたバニラアイスと黒蜜が混ざってるところにくずきりをくぐらせてズルズルっと。

最高ですよこれ。

 

あっ。

 

ここに「きなこ」を加えたらどうなるかと、さっき きなこ買っといたのに入れ忘れた。

次回、やってみよう。

きっと合うはず。

明日のお楽しみだ。