羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

42歳になりました

f:id:gohatori:20210807080747j:image

昨年も「41歳になりました」って投稿してたんで、今年も書いておこうかと。

でも41から42だからね。

29から30とか、39から40とか、そういう感慨深いものは皆無で。

 

でもすごい良い年になる気がする。

そんな予感がするし、その自信もある。

風は吹いてる。

時は来てる。

 

昨年のブログで「41歳も走り抜けたい。来年の今日、『41、がんばったなぁ〜』と言えるように。」なんて書いているけど、がんばったもがんばった。

昨年の今日には予想できてないくらいのレベルで走り切ったしがんばった。

 

たぶんビックリするよ昨年の自分。

「えっ!」って。

「そんなことになってるの⁉︎」って。

だから私は言ってやりたい。

41歳の私に「走り抜けたぞ!」って。

 

たった1年でこれだもの。

予想なんてできっこない。

来年どうなっているかなんて、今の頭には完全に無いことになっている……はず。

いやむしろ、想像を超えていかないと人生何も楽しくない。

 

日々がんばって。

毎日毎日、毎時間毎時間を大切に過ごしていれば、きっと来年の今日、42歳は良い年だったと思えることでありましょう。

 

今年は攻めの年にしたいです。

Go For Broke、あたってくだけろ。by,マサ斎藤(8月7日うまれ)

これからも応援よろしくお願いします!