羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

41歳になりました

f:id:gohatori:20200807063514j:image

わあ!

今日で41歳になりました。

 

41かぁ〜!

オレが41かぁ〜っ!

でも、39から40になった去年の衝撃と動揺に比べると、「ひとつ歳を重ねました」って感じで、心はとても落ち着いている。

 

思えば、「40歳」は、いろいろ自分を変えていった1年だった。

タバコもやめたし、キックもはじめた。

このブログを始めたし、YouTubeなんかも始めちゃった。

肉体的にも精神的にも、かなり変わった気がしてる。

 

つい先日には、ひさびさに迷惑メール関係の記事を書いたりして、執筆の方も「本気モード」のスイッチが入った。

このままの勢いで、41歳も走り抜けたい。

来年の今日、「41、がんばったなぁ〜」と言えるように。

 

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m