羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

軽い気持ちで回転寿司に行ったら予想より遥かに高くてビビった

f:id:gohatori:20211122084256j:image

街に出てきたし、なんか食うべ……と物色していると、回転寿司屋さんが目に留まった。

 

たしかに今は寿司の気分。

少し歩けばスシローがあるけど、めんどくさいのでここでいっか……と入店。

 

お寿司は、どれもまあまあ美味しかった。

でもなんか、回転寿司だな〜とも思った。

とはいえ満足。

気の済むまで注文して食べた。

 

んで、会計。

1200円くらいかな〜? なんて思っていたら!


f:id:gohatori:20211122144331j:image

2288!

け、けっこう高いのね……。

 

イメージとしては、ササっと回転寿司に入って、チャチャっと食べて1000円以内で帰る……ってのをやってみたかったんだけど、高いものを頼みすぎたのかな……。

 

次は、

えび、あじ、えび、まぐろ、えび

こんな感じで頼んでみようかしら。

回転寿司、もう少し上手に利用したいなぁ。