羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

「おにぎり3つ」なら何を選ぶ?

f:id:gohatori:20220819074157j:image

今日はこれから肉体労働 (100万円の古民家)!

なので、パワーつけとくために朝ごはんはオニギリ3つ!

 

ところで、「おにぎり3つ」だったら、みんなは何を選ぶかな?

 

オレは……まず外せないのは明太子!

これは絶対。

続いてシャケ。

そして最後に「たらこ」か「生たらこ」あたりを選ぶのだけれど、今日はシーチキンにしてみた。

というのも、最近シーチキンが美味しくて。

シーチキンのサラダとか超おいしい。

 

ちなみに、サーティワンで3つとなったら……これまた最後のひとつで迷うけど、まずは絶対にチョコミント!

続いてジャモカコーヒー!

最後のひとつは、その時の気分だろうなぁ。

抹茶を選ぶのが濃厚だけど、ポッピンシャワーあたりをチョイスする可能性もあり。

 

なお、回転寿司で3皿なら……えび、中トロ、いくら、かなぁ。

それでは、行ってきます!٩( ᐛ )و