羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

【新居】立っただけでシャワートイレ流さないでほしいのでござる

f:id:gohatori:20211124094849j:image

新居のトイレ、かなり最高でござる。

シャワートイレであることは無論、なんと手を洗うところまで便器についているのだ。

しかし、ひとつだけ困っていることがある。

 

それは、用を足し、シャワーでお尻をきれいにし、さて……と立ち上がって仕上げの拭きをしようとしたその瞬間、水が流れるのである。

ちょっとまてと。

まだ終わってないと。

おしりをフキフキしてから、便座もフキフキしたいのに、もうガボガボと流れ終わっているのである。

おそらく設定でなんとかなるのだろうけど、まだ説明書も開けていない。

困った困った……と言いつつ、そんな困ったが幸せに感じる今日この頃。

さあて、仕事がんばろう。

出勤でござる。