羽鳥商店

GO羽鳥(マミヤ狂四郎)の自由帳。

いきなり文鳥が欲しくなってきた

f:id:gohatori:20211231072200j:image

きのう、スタジオラールでメイクしながら、ずっとメイクアップアーティストの岡本さんと文鳥の話をしてた。

 

※ラールはこちら。↓

女装サロンRAAR(ラール)業界1リーズナブルな安心価格、新宿三丁目から徒歩1分

 

むかし文鳥を飼っていたそうで、すっごく可愛かったと。

なつくし、呼べば来てくれるし、しゃべったりもするらしい。

餌のこととか、温度のこと、ニオイのこととか、寝る時間のこととかいろいろ聞いてたら欲しくなってきちゃった。

どうしようかな〜。

……とか言いつつ、さっそく鳥籠をサーチしてる自分がいる。

飼うなら白と灰色、どっちかなぁ……なんて考えてる自分がいる。

 

さて、とりあえず仕事がんばろ。

たぶん今日が一番忙しい。